「洋服の青山」全777店でTポイントサービス開始(TPJ/青山商事)

2014年9月29日13:40

青山商事と、Tポイント・ジャパン(TPJ)は、2014年10月1日から、青山商事が展開する日本全国の「洋服の青山」全777店舗でTポイントサービスを開始すると発表した。

青山商事は、現在、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県と大阪府・京都府の一部の「洋服の青山」、および全国の「THE SUIT COMPANY」「キャラジャ」「NEXT BLUE」でTポイントサービスを提供している。今回、すでにTポイントを導入する関東エリアの「洋服の青山」において、Tポイントによる一定の販促効果が得られたこと、特に若年層や女性の新規利用増加が売上拡大に寄与したことを受け、全国の「洋服の青山」でTポイントサービスを導入することを決定したという。これにより、青山商事が展開するブランド全850店舗でのTポイントサービスの提供となる。

「洋服の青山」でのTポイントサービスは、「洋服の青山」で取り扱う衣服類の商品金額200円(税込)につきTポイントを1ポイント提供する。また、貯まったTポイントは、全国のTポイント提携先で1ポイント=1円分として利用可能だ。「洋服の青山」でも11月6日よりTポイントの利用が可能になる予定だ。

page toppagetop