「食べログ」でANAのマイルが貯まるネット予約キャンペーンを実施(カカクコム)

2014年11月6日16:31

カカクコムは、同社が運営するグルメサイト「食べログ」において、ANAとの提携により、2014年11月6日~2015年1月31日までの期間に「食べログ」のネット予約からレストランを予約して来店すると、もれなく全員にANAのマイルをプレゼントするキャンペーンを実施すると発表した。ANAマイレ-ジクラブ会員のすべてが対象となり、来店人数1人あたり50マイルが手に入るという。

マイルが貯まるネット予約キャンペーンの告知(出典:カカクコムのプレスリリース)

マイルが貯まるネット予約キャンペーンの告知(出典:カカクコムのプレスリリース)

利用者は、「食べログ」上でログインを行い、ANAマイレ-ジクラブ会員番号を登録し、店舗を探してネット予約後に来店するとマイルが付与される。

「食べログ」のネット予約は、PC、スマートフォン、アプリなどから、24時間アクセスして、高級店からカジュアル店まで約8,300店の提携レストランをネットで予約完結できるサービスとなる。2014年10月には、累計予約人数が100万人を突破している。

「食べログ」では、外食頻度がもっとも高まる年末・年始を、より多くの人にネット予約を体験してもらえる機会と捉え、「ネット予約でさらにお得を!」をテーマに、ANAとの提携により、マイルが貯まるネット予約キャンペーンを実施することになった。

page toppagetop