Yahoo!ショッピングでTポイントが5倍になるYahoo!プレミアム会員向けのキャンペーン

2015年2月27日21:51

ヤフー(Yahoo! JAPAN)は、同社が運営するYahoo!ショッピングにおいて、2015年3月1日~31日まで、Yahoo!プレミアム会員を対象としたポイントキャンペーン「Yahoo!プレミアム限定 3月中はずっと5倍キャンペーン」を開催すると発表した。Yahoo!プレミアムの会員は、開催期間中にエントリーをすることで、Yahoo!ショッピング、LOHACOでの買い物にて、常時5倍のTポイントが獲得可能だ。

「Yahoo!プレミアム限定 3月中はずっと5倍キャンペーン」(出典:ヤフー)

「Yahoo!プレミアム限定 3月中はずっと5倍キャンペーン」(出典:ヤフー)

Yahoo! JAPANでは、2013年10月に、Yahoo!ショッピングの月額費用、売り上げロイヤルティを無料とする施策「eコマース革命」を発表した。その成果として、施策前に2万店だったストア数は26万7,000店とインターネットショッピングモールでは日本最大級に、商品数は1.5億点を越えたという。

同キャンペーンは、2014年に会員数1,000万人を突破したYahoo!プレミアムと協力し、“毎日5倍”というこれまでにないユーザー還元にチャレンジする企画となる。さらに特徴として、毎月“5”のつく日にTポイントが5倍になる「5のつく日キャンペーン」などの、他のポイントキャンペーンとの併用もできるので、買い物のタイミング次第では多くのポイントをお得に手に入れることが可能になるという。

page toppagetop