タイムズクラブの会員優待施設が5,000件突破(パーク24)

2015年3月12日22:22

パーク24は、同社が運営するドライバー向けポイントプログラム「タイムズクラブ」の会員優待施設が5,000件を突破したと発表した。

タイムズクラブ会員優待施設(パーク24のプレスリリース)

タイムズクラブ会員優待施設(パーク24のプレスリリース)

「タイムズクラブ」は、ドライバーに特化した入会金・年会費無料のポイントプログラムで、500万人を超える会員数を有している。「タイムズ駐車場」や「タイムズカープラス」「タイムズカーレンタル」等パーク24グループのサービスの利用等によりたまったポイントを、グループサービスが利用できるチケットに交換したり、提携各社のポイントやマイルに移行したりすることができるという。

「タイムズクラブ」の会員優待施設では、「タイムズクラブカード」の提示によりレジャー施設での利用料金の割引、会員専用サイトからの予約により特別料金でのホテル宿泊など、特典や割引サービスを受けることができる。ジャンルは「スパ・温浴施設」「ショッピング」「グルメ」「レジャー」「宿泊」など全9種で、利用シーンは拡大しており、その数が5,000件を突破した。

また、利便性を高めるため、「会員優待施設」のwebサイトをリニューアル。都道府県やカテゴリで絞り込めるほか、キーワード検索が可能となっている。さらに、外出先での利用を想定し、スマートフォンへの最適化を図ったそうだ。

page toppagetop