マツモトキヨシ公式アプリのゲームをリニューアル(マツモトキヨシホールディングス)

2015年4月1日12:51

マツモトキヨシホールディングスは、スマートフォン利用者を対象とした「マツモトキヨシ公式アプリ」において実施中のゲーム2種類をインセンティブは変えずに、ゲーム内容をリニューアルした。アプリをダウンロードしたすべての人がチャレンジ可能で、お得なクーポンが当たる「ダーツチャレンジ 春の運試し!」、マツモトキヨシポイント会員のみがチャレンジできる「ポイントあみだくじ 最大1,000ポイントが当たる!」を、2015年4月1日からサービス開始した。

ポイントあみだくじ 最1,000ポイントが当たる!(出典:マツモトキヨシ)

ポイントあみだくじ 最1,000ポイントが当たる!(出典:マツモトキヨシ)

アプリをダウンロードして48時間経過した段階で、インストールしたすべての人がチャレンジできる「ダーツチャレンジ 春の運試し!」は、画面下部にある4本のダーツから1本を選択し、その結果により最大20%OFFのクーポンを獲得できるゲームになる。獲得したクーポンは全国のマツモトキヨシホールディングス店舗にて48時間以内に利用できる。ゲームへのチャレンジは基本1日1回となるが、ゲーム完了後にTwitterで同キャンペーンの情報をシェアするとさらにもう1回ゲームにチャレンジできる。

マツモトキヨシポイント会員登録者のみがチャレンジできる「ポイントあみだくじ 最大1,000ポイント当たる!」は、4つの数宇の中から好きな番号を選択し、ゴールの当たりにたどり着くと最大1,000ポイント獲得できるゲームになる。同ゲームへのチャレンジも1日1回で、当選者には3週間後を目処にポイントを付与する。

page toppagetop