賃貸情報サイト「ポイントゲット賃貸」へTポイントサービス提供(賃貸情報/CCC)

2016年4月22日23:29

賃貸情報と、カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は、CCCが2015年1月に実施したベンチャー企業向けの支援プログラム「T-VENTURE PROGRAM」において、賃貸情報が“Tポイント賞”を受賞したことを受け、賃貸情報が新たに開設する賃貸情報サイト「ポイントゲット賃貸」へTポイントサービスの提供を開始したと発表した。サービス開始日:は4月22日で、4月15日よりプレオープンしていた。利用には、Tカード番号が登録されたYahoo! JAPAN ID(登録無料)でのログインが必要だ。

「ポイントゲット賃貸」(出典:賃貸情報とCCCのプレスリリース)

「ポイントゲット賃貸」(出典:賃貸情報とCCCのプレスリリース)

「ポイントゲット賃貸」は、日本全国100万件以上の賃貸物件を掲載し、同サイトを通じてお部屋を借りると、引っ越し祝いポイントとして1万3,000ポイント以上のTポイントを受け取ることができる。同サイトは賃貸情報が開発と運営を行い、CCCがプロモーションを担う。

1万人の引っ越し支援を初年度の目標としており、今後は、新生活のスタートや引っ越しのタイミングに合わせて、5,792万人のT会員へメリットのある生活提案を行っていきたいとしている。

この記事の著者

ペイメントナビ編集部

ペイメントナビ編集部

カード決済、PCI DSS、ICカード・ポイントカードの啓蒙ポータルサイト

page toppagetop