タイムズのポイントが大丸京都店のお買物券へ交換可能に(大丸京都店/パーク24)

2017年4月28日8:30

J.フロントリテイリンググループの大丸京都店とパーク24は連携し、2017年4月28日より、パーク24グループのサービス利用で貯まったポイントを大丸京都店のお買物券に交換できるようにすると発表した。

大丸京都店では、 交換したお買物券を一部の商品を除く賞品の買い物に利用できるほか、 各階レストランや喫茶、 サービス等にも利用可能だ。

大丸京都店とパーク24グループは、「タイムズ四条烏丸」を大丸京都店の提携駐車場とするなど、これまでもサービスにおいて連携していたという。

今回、 新たに連携するのは、 パーク24が運営する入会金・年会費無料のポイントプログラム「タイムズクラブ」となる。グループサービスである「タイムズ駐車場」やカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」、 レンタカーサービス「タイムズカーレンタル」などの利用によりタイムズポイントが貯まり、貯まったポイントはグループサービスの利用券に交換したり、提携先のポイントやマイルに移行したりすることが可能だ。

タイムズクラブのポイント交換商品として大丸京都店のお買物券をラインアップすることにより、京都在住者はもちろん、京都を訪れた人に、大丸京都店での買い物をより楽しんでもらいたいとしている。

この記事の著者

ペイメントナビ編集部

ペイメントナビ編集部

カード決済、PCI DSS、ICカード・ポイントカードの啓蒙ポータルサイト

page toppagetop