「洋服の青山」公式アプリに新機能「Tポイント残高表示」追加(青山商事/TPJ)

2017年7月26日8:45

青山商事と、Tポイント・ジャパン(TPJ)は、青山商事が提供するスマートフォン向け公式アプリ「洋服の青山」において、2017年7月25日より新機能「Tポイント残高表示」を追加したと発表した。

「洋服の青山」公式アプリ(青山商事/TPJ)

「洋服の青山」公式アプリは、店舗検索をはじめ、最新のセール情報やお得なクーポン情報などを配信するアプリとして利用されている。このほど、アプリ上でTポイントの残高や有効期限を閲覧できる機能を新たに追加。従来はTポイントの公式アプリや公式サイトなどへのアクセスによりTポイント残高等の閲覧が必要だったが、洋服の青山でTカードを利用する人は、「洋服の青山」公式アプリにおいてTカード番号が登録されたYahoo! JAPAN IDでログインすると、今後は「洋服の青山」公式アプリ上でTポイントの残高や有効期限を確認することが可能となる。

青山商事とTポイント・ジャパンは今回の新機能の追加を第一弾とし、年内にそのほかの機能やサービスを新たに追加していく予定だ。

この記事の著者

ペイメントナビ編集部

ペイメントナビ編集部

カード決済、PCI DSS、ICカード・ポイントカードの啓蒙ポータルサイト

page toppagetop