「TOP&」カードのポイントが1%以上貯まるサービスを開始(東急電鉄/東急カード)

2011年2月24日8:07

東京急行電鉄(東急電鉄)と東急カードは、2011年3月16日の「TOP&」カードのクレジットカード払いでの利用分から、TOKYUポイントが1%以上貯まるサービスを開始すると発表した。

同サービスは、新規カードだけではなく、すでに発行しているカードにおいても、対象の「TOP&」カードを使って買い物をした際、1%以上のTOKYUポイントを付与するサービスである。具体的には、ポイント加盟店以外、および東急グループ外のTOKYUポイント加盟店で、対象となるTOP&カードを利用した場合に、従来のクレジットポイント0.5%に加えて、「上乗せポイント」としてさらに0.5%を付与するという。同サービスにより、より多くの顧客が、東急グループでの買い物はもちろん、月々の公共料金の支払いや海外旅行での利用など、東急グループ以外の買い物でもポイントを貯めることができるようになる。

同サービスは、「TOP&」カードの商品性を向上させることで、生活のさまざまなシーンでユーザーに「TOP&」カードを利用してもらうことを通じて、東急グループ各社の販促やMDに戦略的に活用していくことを目的としている。

page toppagetop