クレジットカード会員を対象とした「レンタル!アドアーズ」1号店をオープン(KCカード)

2012年3月19日15:30

KCカードは、2012年3月16日付開催の取締役会において、アドアーズとの間でレンタルビジネスおよびその付帯事業における業務提携契約を締結することを決議し、レンタルビジネスに進出することを決定した。業務提携に基づく「レンタル!アドアーズ」1号店として、成増店を3月30日にオープンする。

今回の業務提携契約の内容は、DVD、音楽CDなどのレンタルを主な業務とするレンタルショップを共同で展開し、KCカードが出資者および経営者となり、その運営をアドアーズが行う。店舗屋号は、アドアーズの商号をベースとした「レンタル!アドアーズ」となる。

料金システムは、DVDが当日・1泊2日で新作/旧作が10円からとなる。また、CDが当日・1泊2日で新作/旧作が40円からとなる。会員証発行については、KCカードのクレジットカードに入会が必要となる。また、原則、利用料金はクレジットカード決済となる。

レンタル年会費は、新規入会時は6カ月分の会費2,500円、以後1年ごとの更新で5,000円となっている。なお、会員証に付加されるクレジットカードの年会費については無料となる。

page toppagetop