ANAのマイルと一休スタンプ・一休ポイントとの交換サービスを開始(一休)

2013年1月7日16:00

高級ホテル・高級旅館に特化した専門予約サイト「一休.com」を運営する一休は、全日本空輸(ANA)のマイルと一休スタンプ・一休ポイントとの交換サービスを開始したと発表した。

ANAマイレージクラブは、飛行機の搭乗や買い物などで貯まる「マイル」を、特典航空券や電子マネーなどの特典と交換できるANAのマイレージプログラムである。今回の交換サービスの拡充により、2013月1月7日から、サービスの利用額に応じて獲得できる「一休ポイント」と、利用回数に応じて集めた「一休スタンプ」をANAのマイルに交換することが可能となった。

一休スタンプは、集めた個数に応じて「交換特典」「抽選特典」の2種類の特典に申し込むことができる。マイル交換特典の換算数は、一休スタンプを10、30、50、70、100個集めるごとに360マイルとなる。また、一休ポイントは160ポイントを60マイルへ交換可能だ。

一休会員は、「マイページ」にログインのうえ、一休ポイントは「ポイントを交換する」、一休スタンプは「特典の申込をする」よりそれぞれ手続きを行う流れとなる。また、マイルの積算までは交換サービス利用後、約1カ月必要となっている。

一休では、2013年1月31日交換分まで、同取り組みを記念して25%レートアップキャンペーンを実施する。キャンペーン中は、一休ポイントまたは一休スタンプからマイルに交換する際のレートが通常の25%アップとなり、一休スタンプが交換特典=450マイル、一休ポイントが160ポイント=75マイルとなる。

page toppagetop