総額約2億円の第三者割当増資を実施(レピカ)

2013年7月31日22:28

レピカは、大和PIパートナーズおよびインテック・アイティ・キャピタルが運営する「インテック・アイティ2号投資事業有限責任組合」を引受先として総額約2億円の第三者割当増資を実施したと発表した。

レピカは、企業向けに顧客管理、ポイントカード・電子マネー、そして会員向けのメール配信システムを提供し、それらを統合することによるCRMプラットフォームの構築を進めている。また、子会社のアララを通じ、スマートフォンによるARアプリケーション「ARAPPLI」をはじめ、各種スマートフォンサービスを展開している。

レピカでは、今回調達した資金は、既存のカード・メール事業の更なる事業拡大のための投資、ARをはじめとするスマートフォンサービスへの開発投資およびそれらサービスの世界市場に向けての展開資金として活用する計画であると発表している。

企業名 所在地 HP MAIL
株式会社レピカ 〒107-0062東京都港区南青山1丁目2-6
Lattice aoyama B1F
[TEL] 03-5414-3611 [FAX] 03-3746-3622
HP
メール
サービス概要
レピカは、プリペイド機能・ポイント機能がついたメンバーズカードや、ギフトカードサービスを簡単に導入できるシステムをASPで安価に提供しております。
またカード保有者のメールアドレスを取得できる仕組みにより、モバイルを活用したCRMを容易に実現。これまでのノウハウを生かした提案で、集客およびリピートが期待できる付加価値の高いサービスを提供していきます。

page toppagetop