ビットアイルと資本提携しITインフラ整備(レピカ)

2014年6月27日17:00

レピカは、ビットアイルを引受先として3,240万円の第三者割当増資を実施したと発表した。

レピカは、企業向けに顧客管理、ポイントカード・電子マネー、メール配信システムといったCRMソリューションを提供するとともに、企業のO2O対策、オムニチャネル対策の強化のための各種スマートフォンソリューションを提供している。

ここ数年の電子マネーやポイントサービスの普及、スマートフォン利用者の増加とともに各事業も拡大傾向にあり、それを支えるITインフラの重要性が急速に高まってきている。今回の提携により、ビットアイルは、インターネットデータセンターサービスにおいて、レピカが必要なITインフラの提供を実施する。レピカは、ビットアイルが持つITインフラの強みを最大限に活用し、安全性・安定性及びコスト効率を兼ね備えたITインフラの整備を進めるとともに、より緊密な協力関係を持つことで、両社のさらなる事業拡大を推し進める計画だ。

企業名 所在地 HP MAIL
株式会社レピカ 〒107-0062
東京都港区南青山2丁目24番15号
青山タワービル別館
[TEL] 03-5414-3611 [FAX] 03-3746-3622
HP
メール
サービス概要
レピカは、プリペイド機能・ポイント機能がついたメンバーズカードや、ギフトカードサービスを簡単に導入できるシステムをASPで安価に提供しております。
またカード保有者のメールアドレスを取得できる仕組みにより、モバイルを活用したCRMを容易に実現。これまでのノウハウを生かした提案で、集客およびリピートが期待できる付加価値の高いサービスを提供していきます。

page toppagetop