期間限定で「朝モス来店特典」としてMOSポイントを付与(モスフードサービス)

2014年7月4日16:42

モスバーガーを展開するモスフードサービスは、2014年7月8日から、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)で、自社発行のチャージ式プリペイドカード「MOS CARD(モスカード)」に「MOSポイント」制度を導入すると発表した。

モスフードサービスでは、2012年4月に「モスカード」を導入。特典として入金金額に応じてボーナスポイントが上乗せして付与され、商品購入時には自動的にポイントが優先利用されていた。

今回導入される「MOSポイント」制度は、入金金額と付与されたポイントを分けて管理し、レシートに表示するようにした。「MOSポイント」は、10ポイント単位でモスバーガー店舗での会計の際に利用できる。また、有効期限は最終付与もしくは最終利用より1年間となる。特典を「見える化」することで、顧客に貯める楽しさを味わってもらうことを目的としているという。

さらに、2014年7月19日~8月25日の期間限定で「朝モス来店特典ポイント付与」を実施。朝モスの時間帯(午前7時~午前10時30分)にモスカードで会計した人は、1会計につき来店特典として「MOSポイント」が5ポイント付与される。

page toppagetop