機能型カプセルホテル「ナインアワーズ成田空港」がCoiney導入(コイニー)

2014年7月18日14:20

コイニーは、ナインアワーズが2014年7月20日に開業する「ナインアワーズ成田空港」において、クレジットカード決済システムとして「Coiney(コイニー)」を導入したと発表した。「ナインアワーズ京都」に続き、国内では2店目の「Coiney」導入となる。

「ナインアワーズ成田空港」でのCoiney利用イメージ(出典:コイニー)

「ナインアワーズ成田空港」でのCoiney利用イメージ(出典:コイニー)

ナインアワーズは、「世界中のゲストの旅をもっと⾃由にするための道具」をコンセプトとして、24時間いつでも好きなときに、1 時間単位からの休憩や宿泊を可能とした機能型カプセルホテルとなる。シャワーのみの利用や数時間のショートステイなど、ゲスト一人ひとりの旅のスタイルに応じたサービスを提供しているという。

今回、「ナインアワーズ成田空港」では「Coiney」を導⼊することにより、クレジットカード決済の導入コスト削減とスピーディなクレジットカード決済を実現した。また、クレジットカード決済による売上データがクラウド上でリアルタイムに集計されるので、売上の把握も容易となったそうだ。

page toppagetop