「リクルートかんたん支払い」がリンベルのカタログギフトサイトと連携(リクルート)

2014年9月12日20:32

リクルートホールディングスは、同社が提供するリクルートIDとクレジットカードで決済ができる「リクルートかんたん支払い」サービスがリンベルのカタログギフト販売サイトとの連携を開始すると発表した。「リクルートかんたん支払い」として初の物販サービスとの連携となる。

20140912recruit

期間限定のポイント20倍キャンペーンを同時開催(出典:リクルートのプレスリリース)

同連携により、利用者は、カタログギフト「リンベル」のサイトにおいて、商品購入時の決済に「リクルートかんたん支払い」を選択することが可能となる。また、支払い額に応じて1%のリクルートポイントが付与され、すでに貯まっているポイントを支払い時に利用することができる。

今回の連携開始を記念して、9月12日~9月23日のキャンペーン期間中、「リンベル」のサイトで「リクルートかんたん支払い」を利用して買い物した人全員に、通常時の20倍のリクルートポイントをプレゼントするという。つまり、支払金額の19%+通常ポイント1%の計20%となり、最大一人5000ポイントまでポイントが手にできるそうだ。

page toppagetop