ピエリ守山でのポイント特典が充実した「PIERICARD」の募集開始(オリコ)

2014年12月17日17:01

オリエントコーポレーション(オリコ)は、双日商業開発と提携し、2014年12月17日にリニューアルオープンする大型商業施設“ピエリ守山”での買い物で、おトクにポイントが貯まる「PIERICARD」の募集を同日より開始すると発表した。オリコは募集開始から1年間で5,000名の入会を目指すとともに、独自のポイントプログラムにより、入会者への利用促進と来店促進を図るという。

「PIERICARD」(出典:オリコのプレスリリース)

「PIERICARD」(出典:オリコのプレスリリース)

「PIERICARD」は、MasterCardブランドのカードとなり、年会費は初年度無料、次年度以降は年間1,250円(税別)となるが、年間1回以上のショッピング利用で翌年度の年会費は無料となる。

同カードの特長として、同施設内では、200円のご利用につき2ポイント、施設外での利用や公共料金等の支払いは200円につき1ポイントが付与される。また、500ポイント貯まると500円分のショッピングチケットを進呈する。さらに、毎週月曜日と水曜日は、施設内での利用がポイント2倍(200円につき4ポイント)となる。

そのほか、年12日間、施設内での利用ポイントが5倍となるポイント5倍デーを実施。また、各ショップの優待サービスや、会員限定の優待セールへ招待するといった特典を付帯している。

ピエリ守山は140店舗で構成される大型商業施設であり、海外ブランド大型店舗を核に、国内外のアパレル、雑貨店舗、書店、食品スーパーなど幅広いジャンルの店舗を集積し、ワンストップショッピングが可能だ。また、琵琶湖湖岸という立地条件を活かして、アウトドアライフをコンセプトにした体験型付帯施設を配置。フットサルコート、アスレチック施設を整備し、身近にリゾートの雰囲気を感じてもらいながら、ショッピングを楽しんでもらえる施設を目指している。

page toppagetop