ECで売れるための施策10のポイントを公開するセミナー開催(ソニーペイメントサービス)

2015年6月25日10:25

ソニーペイメントサービスは、2015年7月15日に同社会議室において、エスアンドティーパートナーズ、エンターテックと共同で、「EC成功の方程式~基礎編~今日からできる『無料でできる』売れるための施策10のポイント大公開」セミナーを開催すると発表した。

「EC成功の方程式~基礎編~今日からできる『無料でできる』売れるための施策10のポイント大公開」

「EC成功の方程式~基礎編~今日からできる『無料でできる』売れるための施策10のポイント大公開」

同セミナーは、レディースアパレルサイト「GRL グレイル」を立ち上げ、初年度で売上4億円、4年で30億円にまで成長させた経験を持つエスアンドティーパートナーズ 代表 松本順士氏を講師に迎え、ネットショップ初心者を対象に、無料でできる売上アップ施策10のポイントを公開する。その後、売上アップ施策10のポイントをワイズカートで実践するための方法をデモ画面により、説明するそうだ。

今回は、ワイズカート提供元のエンターテック 清水裕美子氏のメールマガジンとの連動企画となっており、購読後に参加すれば、より理解が深まるとしている。

■「EC成功の方程式~基礎編~今日からできる『無料でできる』売れるための施策10のポイント大公開」セミナー紹介サイト(ソニーペイメントサービスのWebサイト)

ソニーペイメントサービス株式会社

sonypaymentservice

〒108-0074
東京都港区高輪1-3-13
NBF高輪ビル6階

ソニーペイメントサービスは、クレジットカード決済などの決済代行サービス、ネットワークサービスを提供し、2009年度には年間2億件超のデータ処理を取扱うなど、業界トップクラスの実績を誇っています。主要カード会社15社とダイレクトにネットワーク接続を行うことで、他社にはできないスピーディーで安定した処理を行い、更に、独自の認証機能を提供しています。また、PCI DSSなどセキュリティへの取組にも力を入れ、Eコマースの発展に貢献しています。

page toppagetop