「その買い物には、未来がある。」ショートムービーの第2弾『ベトナミーズ スパイス』篇を制作(ジャックス)

2015年8月31日17:15

ジャックスは、「その買い物には、未来がある。」をテーマにしたショートムービー第 2 弾『ベトナミーズ スパイス』篇を制作し、2015年8月31日からジャックスホームページの特設サイト内で公開を開始した。

『ベトナミーズ スパイス - Vietnamese Spices- 』篇(出典:ジャックスのプレスリリース)

『ベトナミーズ スパイス – Vietnamese Spices- 』篇(出典:ジャックスのプレスリリース)

ジャックスでは、「未来にタネをまこう。」という企業スローガンのもと、未来にタネをまいている人にエールを送る活動を、2012 年度より継続的に実施している。その一環として、「その買い物には、未来がある。」をテーマにした映像作品をWeb上で公開。

今回公開する『ベトナミーズ スパイス』篇の制作にあたっては、ジャックスが2010年から事業展開しているベトナム国内でのオールロケを敢行。ベトナム人の若手映像作家を監督に起用し、一人の日本人女性が、ベトナム人の恋人の祖国を旅し、新たな未来へと歩みだしていく姿を描いた映像となっているそうだ。

この記事の著者

ペイメントナビ編集部

ペイメントナビ編集部

カード決済、PCI DSS、ICカード・ポイントカードの啓蒙ポータルサイト

page toppagetop