「とく放題」の優待特典に「さとふる」が追加、寄付金額に応じて「ベネポ」が貯まる

2015年10月1日23:32

ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」を運営するさとふるは、ソフトバンクが提供するサービス「とく放題」の優待特典に、2015年10月1日から「さとふる」が追加されたと発表した。

とく放題会員が「とく放題」のサービスサイトを経由し、「さとふる」を通してふるさと納税(自治体への寄付)を申し込むと、寄付金額の1%分(例:1万円の寄付で 100 ポイント)の「ベネポ」が付与されるほか、10月31日までの期間限定で寄付金額の4%分が付与される。また、初めて「さとふる」でふるさと納税を申し込んだ人には、初回特典として寄付金額の5%分のボーナスポイントが付与され、通常ポイントや期間限定ポイントと合わせると最大10%分のポイントが付与される。

なお、「とく放題」は、ソフトバンクがSoftBank のスマートフォンや固定インターネット回線サービスの利用者向けに提供するサービスとなる。特価セールで食料品などが最大 90%OFFで購入できるほか、毎月10万人以上に当たるコンビニエンスストアの人気商品無料引換券、電子ギフトコード、さらに映画、グルメ、レジャーなど90万点以上のジャンルの割引・優待が利用できる。

この記事の著者

ペイメントナビ編集部

ペイメントナビ編集部

カード決済、PCI DSS、ICカード・ポイントカードの啓蒙ポータルサイト

page toppagetop