「その買い物には、未来がある。」ショートムービーー第 3 弾『プリンセス ハグ』篇を公開(ジャックス)

2015年11月24日21:10

ジャックスは、「その買い物には、未来がある。」をテーマにしたショートムービー第3弾『プリンセス ハグ』篇を制作し、2015年11月24日からジャックスホームページの特設サイト内で公開を開始した。

『プリンセス ハグ -Princess Hug- 』篇(出典:ジャックスのプレスリリース)

『プリンセス ハグ -Princess Hug- 』篇(出典:ジャックスのプレスリリース)

ジャックスでは、「未来にタネをまこう。」という企業スローガンのもと、未来にタネをまいている人にエールを送る活動を、2012年より継続的に実施している。今年は、「その買い物には、未来がある。」をテーマにショートムービーを制作し、3月に第1弾、8月に第2弾、そして今回、第3弾となる『プリンセス ハグ』篇を公開した。

『プリンセス ハグ』篇では、還暦を迎える母へのお祝いとして、娘と父がサプライズでの「お姫様だっこ」を企画。父は、「お姫様だっこ」を成功させるため、約2カ月間ジムに通い、トレーニングを続ける。娘の願いに応えようと頑張る父、そんな姿を見守る娘。母に、特別な日を過ごしてほしいという二人の想いが詰まった映像となっているそうだ。

この記事の著者

ペイメントナビ編集部

ペイメントナビ編集部

カード決済、PCI DSS、ICカード・ポイントカードの啓蒙ポータルサイト

page toppagetop