NP後払いのポイントサイト「フフルルポイント」会員100万人突破キャンペーン(ネットプロテクションズ)

2016年7月25日20:28

未回収リスク保証型の後払い決済サービスを提供するネットプロテクションズは、同社が運営するポイントサービス「フフルルポイント」の登録会員が100万人を突破したことを記念して、2016年7月25日~8月24日まで『フフルル会員100万人突破記念 夢をつかめ!!超イチオシ商品万博』を開催すると発表した。

20160725np

同キャンペーンは、フフルルに協賛している約80社のショップが、その店のイチオシ商品を会員向けにプレゼントするというもの。7月25日、8月1日、8月8日の3段階で商品を公開し、会員はすべての商品に応募することが可能だ。同キャンペーンは、合計で450名以上が当選する。

同キャンペーンでは、商品を欲しいと思った動機や、もらったらどう使いたいかの用途などを記入し応募。家電であれば「引っ越しをしたいので、新しい家電が欲しい!家の雰囲気にピッタリで、我が家が来るべきだ」、浴衣であれば「この浴衣を着て、今年は彼氏と夏祭りに行きます!」、食品であれば「東京に来て5年、もう故郷の味を忘れた僕に、あのメロンの味を思い出させて下さい」など、普段のアンケートなどでは伺えないコメントが集まるのではないかとネットプロテクションズでは期待しているそうだ。

なお、同キャンペーンでは、動機や用途を応募完了画面のTwitterボタンより投稿することで、当選確率が2倍になる。

この記事の著者

ペイメントナビ編集部

ペイメントナビ編集部

カード決済、PCI DSS、ICカード・ポイントカードの啓蒙ポータルサイト

page toppagetop