「キル フェ ボン」にギフトカードサービスの提供を開始(レピカ)

2010年9月13日7:00

レピカは9 月1日から、ラッシュが展開する洋菓子店「キル フェ ボン」9店舗にポイント機能付きギフトカード「キルフェボン チャージギフトカード」として、リチャージカードシステム「repica」の提供を開始したと発表した。

カードのデザインは5 種類で、ラッシュがバンタンデザイン研究所の学生を対象に、【第1 回 キル フェ ボン デザインコンペティション】を開催し、応募作品の中から商品化された

「キルフェボン チャージギフトカード」はサーバ管理型のプラスチックギフトカード。チャージ金額は1,000円以上、1,000 円単位で上限1万円まで。利用期限は最終利用日から2 年間(利用ごとに随時期限は更新される)となっている。チャージギフトカードは、オリジナル台紙付きだが、有償(105円)でギフトボックスを購入することもできる。

キルフェボンではギフトカードを導入することにより、これまで以上のギフト需要喚起が期待できるほか、全店舗の利用状況はrepicaの管理ツールによって一元管理される。本部では店舗別集計、全取引の履歴検索などを容易に実行し利用状況を把握することが可能だ。

キル フェ ボンでは、9月1日~9月30日の期間中、店頭でチャージした金額の3%をポイントとして付与しており、貯まったポイントは1 ポイント=1 円相当として商品購入時に利用できる発売記念キャンペーンを行っている。

page toppagetop