水原 希子さん、千葉 雄大さんを起用したApple PayのCMを放映(三井住友カード)

2016年12月1日12:52

三井住友カードは、2016年12月1日から、新テレビCM『赤いドレス編』『レコード篇』の放映を開始すると発表した。

三井住友カードは、2012年10月よりApple Payに対応を開始した。Apple PayはiPhone 7やApple Watch Series 2などのデバイスで1日を通して決済が可能だ。手持ちの三井住友カードをApple Payに追加することで、「iD」のネットワークが利用できる店舗のどこでも利用できる。

新CMでは、『ぼくらのApple Payはじまる。新しいことは、いつも三井住友カードから。』をキャッチコピーに、三井住友カードを使ったApple Payでの買い物をきっかけに小さな一歩を踏み出した若者が、自分らしさを思い出し、新たなステージへ向かっていく感情の流れを丁寧に表現したそうだ。

『赤いドレス篇』にはモデルの水原希子さんを、『レコード篇』には俳優の千葉雄大さんを、CM音楽には今注目のロックバンド[Alexandros]の最新アルバム「EXIST!」より新曲「ムーンソング」を起用した。

水原希子さん            千葉雄大さん

水原希子さん              千葉雄大さん

page toppagetop