法人・個人事業主を対象に「ニトリUC法人カード」を発行開始(クレディセゾン)

2017年4月11日16:41

クレディセゾンは、ニトリと提携し、ニトリの事業者向け商品を導入する法人・個人事業主を対象に、「ニトリ UC 法人カード」の募集を2017年4月10日より開始すると発表した。年会費は無料で、ショッピング利用可能枠は20万円~300万円(希望により金額は相談可能)となる。

ニトリUC法人カード

ニトリ UC 法人カードの特長として、支払いサイクルは毎月10日締めの翌月5日の引き落としとなる。カードの利用から口座引き落としまでに最長55日間の支払猶予期間が生まれるため、キャッシュフローの改善にもつながるとしている。

また、「ニトリUC法人カード」の利用で永久不滅ポイントが付与される。会員が貯めたポイントは「ニトリギフトカード」へ交換することで、ニトリの商品の購入にあてることができる。また、貯まったポイントは「ニトリギフトカード」だけでなく、クレディセゾンが提供する永久不滅ポイントアイテムとも交換が可能だ。

さらに、公共料金や通信費、出張時の交通費や宿泊費などの経費、国内海外でのVisa加盟店での支払いにも使用できる。

この記事の著者

ペイメントナビ編集部

ペイメントナビ編集部

カード決済、PCI DSS、ICカード・ポイントカードの啓蒙ポータルサイト

page toppagetop