ぐるなびスーパー「ぐ」ポイント、TOKYU POINTとJALのマイルへの交換が可能に(ぐるなび)

2017年4月27日11:00

ぐるなびは、2017年4月26日から、ぐるなびスーパー「ぐ」ポイントのポイント交換に、TOKYU POINTと、JAL のマイルを追加すると発表した。

ぐるなびスーパー「ぐ」ポイントは、ぐるなび会員が飲食店のネット予約やぐるなびECサイトを利用することで貯めることができるポイントで、プレミアム会員になると通常の2倍のポイントを貯めることができる。また、貯めたポイントは飲食店やECサイトで1ポイント=1円で使うことができるほか、「ぐるなびギフトカード」「WAONポイント」「Amazonギフト券」に交換することも可能だ。

さらに、ネット予約の利用においては、通常のポイント交換だけではなく、ぐるなびスーパー「ぐ」ポイントに加えて、マイルやポイントなど複数の提携先から貯めたいものを自由に選べるシステムを導入している。今回、同サービス拡大の取り組みとして、通常のポイント交換にTOKYU POINTとJALのマイルを新たに追加したという。

この記事の著者

ペイメントナビ編集部

ペイメントナビ編集部

カード決済、PCI DSS、ICカード・ポイントカードの啓蒙ポータルサイト

page toppagetop