桂文枝さんの芸能生活50周年を記念し「オヨヨVISAカード」発行

2017年7月5日15:41

三井住友カードは、よしもとクリエイティブ・エージェンシーと提携し、「オヨヨ VISAカード」の会員募集を、2017年7月5日より開始すると発表した。年会費は初年度無料、次年度以降1,250円(税別)となる。

「オヨヨVISAカード」(三井住友カード)

よしもとの落語家である六代 桂文枝さんは、今年芸能生活50周年を迎える。三井住友カードは、桂文枝さんの芸能生活50周年を記念し「オヨヨVISAカード」を発行し、桂文枝さんファンなどに対し、さまざまな特典を提供するという。

その1つとして、入会時に桂文枝オリジナルグッズを贈呈するほか、桂文枝公演、なんばグランド花月、神保町花月のチケット購入時に同カード会員限定の割引が適用されるなど、よしもとならではの特典を用意したそうだ。

なお、今回の発行を記念し、9月末までに入会した人には上記特典のほか、限定景品を贈呈するキャンペーンを実施し、かつ入会後翌月末までに同カードで2万円以上購入した人には、さらに1,000円分のVJAギフトカードをプレゼントする。

この記事の著者

ペイメントナビ編集部

ペイメントナビ編集部

カード決済、PCI DSS、ICカード・ポイントカードの啓蒙ポータルサイト

page toppagetop