「俺のハンバーグ 山本」がプリペイド機能付きメンバーズカードを導入(レピカ)

2010年12月1日13:11

「ORE’s CARD」

レピカ は12月1日、俺カンパニーが都内5店舗で展開する「俺のハンバーグ山本」各店およびアイリッシュパブ「TAP BORROW??」の合計6 店舗に、ポイントが貯まるプリペイド機能付きメンバーズカード「ORE’s CARD」「TAP BORROW?? CARD」としてリチャージカードシステム「repica」の提供を開始したと発表した。

「ORE’s CARD」「TAP BORROW?? CARD」は全店共通で利用でき、チャージ金額に応じて最大20%のポイントが貯まるメンバーズカード。また支払時にもポイントがつき、事前にチャージしたカードからの支払いで2%のポイントが付与される。現金支払いの場合にはポイント付与率がその半分の1%となるため、ユーザーにとってはチャージおよびチャージしたカードからの支払いで、便利に利用することができるという。なお、貯まったポイントは1 ポイント=1 円相当で支払に充てることが可能だ。

「TAP BORROW?? CARD」

カードはユーザーへ販売するほか、販促ツールとしても積極的に利用しており、すでに11月6日にリクルートが提供するチケット共同購入サイト「ポンパレ」の特典チケットとして「ORE’s CARD」「TAP BORROW?? CARD」の販売実績を築いている。

page toppagetop