JMB会員のペットオーナーとペットが対象の「JAL Pet FAMILY」を新設(JAL)

2018年3月15日10:11

JAL(日本航空)は、ペットオーナーとペットを対象とした「JAL Pet FAMILY(JALペットファミリー)」を2018年4月2日に新設すると発表した。

会員証イメージ図(JAL)

JALペットファミリーにご入会できるのは、ペットオーナーであるJALマイレージバンク(JMB)会員と、ペット(犬・猫)となる。JMB会員1名に対し、登録できるペットは最大5匹までだ。また、1匹のペットに対し登録できるJMB会員は1名までとなっている。入会手数料は1匹あたり100マイル(2018年9月30日まで無料キャンペーンを実施)で、年会費は無料だ。

JMB会員は入会すると、大切な愛犬・愛猫の写真付きのオリジナル会員証を発行する。またJALが提携するペットを預けることができる宿泊施設や動物病院など、指定のペット関連サービスの利用で貯めたマイルの12 (ワンニャン)%をボーナスマイルとしてプレゼントするほか、さまざまな特典があるという。

また、JALペットファミリー会員証の提示でイオンペットなどの提携店舗で優待が受けられるなど、ペットの暮らしが充実する特典を順次展開しているそうだ。

この記事の著者

ペイメントナビ編集部

ペイメントナビ編集部

カード決済、PCI DSS、ICカード・ポイントカードの啓蒙ポータルサイト

page toppagetop