トラノコの利用でnanacoポイント付与サービス開始(セブン・カードサービス/TORANOTEC)

2018年4月26日7:30

セブン・カードサービスと、資産運用とアプリ開発・運営を行うTORANOTEC(トラノテック)は、トラノテックが 100%子会社を通して提供するおつりで投資サービス「トラノコ」とセブン・カードサービスが運営する電子マネー「nanaco」に関して、2018年4月1日に業務提携契約を締結したと発表した。

これにより、4月24日より、nanacoのウェブサイト からトラノコの新規口座の申込を行った人には口座開設特典としてnanacoポイントが付与され、加えて、トラノコの毎月の利用特典として、所定のnanacoポイントが毎月必ず付与される。

具体的には、nanaco ウェブサイトの専用ページから新規に行ったトラノコの口座開設に対して 3,500 ポイントを付与する。トラノコを利用して 1 年経過後(=12 回目の投資実行が完了した後)に 3,500 ポイントが付与されるという。

また、投資額に関わらず、 毎月の投資に対して 20 ポイントを付与。これは利用 1 年経過後(=12 回目の投資実行が完了した後)に12カ月分の240 ポイントがまとめて付き、その後は毎月20ポイントずつ付与するもの。また、すでにトラノコを利用している人も nanaco の「お客様番号」をトラノコに登録するだけでポイント付与の対象となる。

この記事の著者

ペイメントナビ編集部

ペイメントナビ編集部

カード決済、PCI DSS、ICカード・ポイントカードの啓蒙ポータルサイト

page toppagetop