Chase Payで特別料理体験(カードBizと僕の勝手気ままログ)

2018年7月13日9:00

Chase PayはTock(トック)と提携して、特別な料理を体験できるサービスをはじめた。Tockのレストラン予約システムとChase Payのモバイル決済サービスを連動し、顧客に特別な料理体験を提供する。

 

「チェイスとの提携で、Tockは世界中のシェフやソムリエからおいしい料理を顧客に届けられるようになる」とTockの創業者。レストランビジネスを基本から変革しようと創業した、受賞歴を持つレストランオーナーである。

 

Chase Payの顧客はChase Payアプリから素敵なレストランの予約ができる。特別なイベントも企画しているようだ。例えば、シェフを囲んでの食事やワイナリーツアーなど。

 

決済は体験の締めくくり。その体験をユニークなものにするため、チェイスはTockと提携した。食事は決済の中でも高額なカテゴリーになる。特別なテーブル予約やワインのテースティングは嬉しいサービスだ。

この記事の著者

日本カードビジネス研究会

日本カードビジネス研究会代表 佐藤元則

「カードBizと僕の勝手気ままログ」のリアルタイム更新はこちら
※本記事は日本カードビジネス研究会代表 佐藤元則氏の「カードBizと僕の勝手気ままログ」をご紹介しています。

page toppagetop