「楽天 お買いものパンダCafe」を期間限定オープン(楽天)

2018年7月19日18:57

楽天は、2018年8月22日から8月28日までの7日間限定で、東京都の表参道駅近くに「楽天 お買いものパンダCafe」を初めてオープンすると発表した。

「楽天 お買いものパンダCafe」(楽天)

「楽天 お買いものパンダCafe」では、楽天の公式キャラクター「お買いものパンダ」のイラストを使用した装飾やスイーツ・食事・ドリンクといった飲食ができるほか、カフェ限定デザインのグッズを購入可能だ。また、対象商品を楽天のスマホアプリ決済サービス「楽天ペイ(アプリ決済)」を使って購入すると、割引を受けることができ、カフェをよりお得に利用できる。

同カフェは予約せず利用できる当日席のほかに、特典グッズ付きの有料予約席を設けている。事前予約は抽選制となっており、7月20日12時よりオンラインチケット販売サービス「楽天チケット」にて、応募受付を開始する。

当選者には、来店時に予約特典として「お買いものパンダ」があしらわれた、カフェ限定デザインのタンブラーが渡される。また、飲食した人は、「お買いものパンダ」のイラストを使用したコースターとトレイシートを持ち帰ることが可能だ。

page toppagetop