「日本全国まるっと半額ポイント還元キャンペーン」 実施(メルペイ)

2019年6月17日7:00

メルペイは、スマホ決済サービス「メルペイ」において、2019年6月14日~6月30日までの期間中に、「メルペイ」の加盟店で「メルペイあと払い」を利用して決済すると、支払額の50%相当(セブン‐イレブン、ファミリーマート店頭での支払いの場合は70%相当)がポイント還元されるキャンペーンを実施すると発表した。

「日本全国まるっと半額ポイント還元キャンペーン」 (メルペイ)

同キャンペーンは、第1弾のポイント還元キャンペーンとしてGW期間中に実施した「メルペイ」の加盟店で「メルペイ」を利用して決済すると、支払額の50%相当(セブン‐イレブン店頭での支払いの場合は70%相当)がポイント還元されるキャンペーン「ニッポンのゴールデンウィークまるっと半額ポイント還元!キャンペーン」が好評だったことを受け実施を決定した。 

なお、今回のキャンペーンは「メルペイあと払い」を利用して決済した人が対象だ。「メルペイあと払い」は2019年4月23日のサービス開始。利用時に都度チャージする手間がなく、まとめて支払える点や、利用者自身で利用金額を設定できる点が特徴であるという。

page toppagetop